河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい ~ 不用品の引き取りに関して ~ 引越し業者Q&A ~ 【家具の移動/運搬/搬入を応援するサイト】

家具の移動/運搬/搬入を応援するサイト
ホーム 家具のみの移動を依頼するには? 家具/荷物別の解説 Q&A 用語集
Q&A
引越しの手続きに関して
引越しの見積もりに関して
引越しの作業に関して
引越しの荷造り・梱包に関して
家具の移動・運搬に関して
吊り作業・ユニック・クレーン作業に関して
荷物の一時預かり・保管に関して
重量物の運搬に関して
バイク・車の陸送に関して
不用品の引き取りに関して
不要になったダブルベットを処分したい
不要品について
おひこし の ため いらなくなった もの
質問
物干し台
90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたい
不要になった婚礼タンスは引き取っていただけますか?
家具の処分
布団の引き取り
家具や電化製品の引き取り
河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい
ソファーベッドを捨てたいのですが料金は?
勉強机
ダブルサイズマットレスの不用品回収
刺繍機械の引取
引越し業者に関して
引越し業界に関して
引越し業界への就職相談
引越しQ&Aその他

ホーム引越し業者Q&A不用品の引き取りに関して > 河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい

河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい

河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したいのですが費用はどのくらいですか。

引越しガイドの回答

引越しガイド   正井      ~ 2016年07月03日

木村 さん質問ありがとうございます。

処分費用は、大きさや重量、運搬する際の難易度などで変わってきますが、数千円 ~ 2万円 くらいが相場になってくると思います。

見積りを依頼される際には、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスをご利用ください。

このサービスには、大小様々な業態の会社が参加しています。大手の運送業者さんから、便利屋さんやリサイクル業者さんを兼業している業者さんも参加されていますので、お探しの業者さんが見つかると思います。

もし家の外まで運ぶことが可能なのであれば、お住いの市区町村に依頼する方法が、一番リーズナブルだと思います。

いずれにしても、複数の引越し業者さんへ見積もりをしてもらいましょう。その中で、様々なプランを提示してくれると思いますので、一番安いところや都合のいいところにお任せください。

見積りの際には、一度の簡単な入力で複数の業者さんへ見積もり依頼ができる、当サイトの一括見積もりサービスをご利用ください。

入力フォームは、一般的な引越しの入力画面になっていますが、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所など必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になりますが、何も入力せず次の画面に進みます。

その画面で、お名前や連絡先などの入力をし、【その他要望】欄に今回ご質問いただいた内容を、お手数ですが再度ご入力いただき、お申込みが完了となります。

当サイトにある一括見積もりサービスのご利用は無料ですし、見積もり金額に納得できなければ、全て断っていただいても問題ありませんので、お気軽にご利用ください(^^♪



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越しの一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

引越しガイド   森      ~ 2016年07月04日

木村 さん 質問ありがとうございます!


検索したのですが、かなり大きくて重量のある電子オルガンでしょうか。

ただ、いずれにしても処分の費用が幾らになるかは見積もりをとってみないと分からないというのが実際のところです。

3万円くらいの処分費用を請求してくる業者もあると思いますし、無料で引き取ってくれたり、場合によっては価値を付けてくれるところもあるかも知れません。

電子オルガンに限ったことではないのですが、引き取った不要品をただゴミとして処分するのか、それとも再利用するルートを確保している業者なのかで、全然対応が違います。

例えば、日本国内では価値が無いものでも、海外に輸出すればまだまだ価値があるということも多く、そういったルートを企業努力で作っている業者もあります。

海外とまで行かなくても、自社内にリサイクル部門を作っている引越し業者もあって、そういうところだと不要品引取りの値段がライバルの引越し業者よりも安かったりします。

また、本当の不用品としてしか引き取れない場合であっても、その処分代の査定は思ったより業者間で差が出ます。

ですから、とにかく多くの業者に見積もり依頼をして欲しいのです。

その上で、いずれかの業者と即決をせずに、3~5社ほど呼んで全ての業者の料金を聞きましょう。

電子オルガンが置いてあるのが1階であれば、電話のみで正確な見積もりを出せるところも多いはずなので、そんなに見積もりに手間は掛からないと思います。

2階など、搬出作業の難易度が高いところに設置してある場合は、その旨を各社にちゃんと伝えて、作業当日に追加料金が発生する可能性などを確認してください。

見積もり依頼は、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスが便利です。

一般的な引越し専用のフォームになっていますが、今回の様なご依頼でもご利用いただけます。

引越しされる人数は大人1名を選択して、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進んでください。

荷物の項目では、何も選ばずに先に進みましょう。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、そこに引越しを伴わない電子オルガンの引き取りのみのご要望であることを記入して申し込んでみてください。



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越しの一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

 
引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】一括見積もりスタート
引越しに関する疑問・質問をぶつけてください!
家具運搬の相場が調べられる!
引越し料金の相場が調べられる!

記事更新履歴
2024-03-07 12:20:29Q&Aの「県外転職」を受付ました。2024-02-20 10:51:55Q&Aの「車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい」を受付ました。2024-02-15 18:02:36Q&Aの「車のみ」を受付ました。2024-02-08 18:13:29Q&Aの「車陸送」を受付ました。2024-02-08 07:50:25Q&Aの「車の輸送」を受付ました。2024-02-08 01:21:13Q&Aの「車の輸送」を受付ました。2024-02-06 16:52:08Q&Aの「フォード エクスプローラーを兵庫から青森までの陸送費用」を受付ました。2024-02-05 15:22:32Q&Aの「自動車」を受付ました。2024-02-04 05:10:27Q&Aの「大阪〜宮城ピアノ配送運賃」を受付ました。2024-01-27 08:38:43Q&Aの「問い合わせ」を受付ました。2023-12-19 09:26:14Q&Aの「戸建2階から大理石のテーブルを吊り下げて外に出す作業」を受付ました。2023-11-09 22:42:54Q&Aの「陸送」を受付ました。2023-11-09 11:29:18Q&Aの「ローダウンしたミニクーパーの陸送費を教えて頂きたいです」を受付ました。2023-10-31 10:25:03Q&Aの「一時保管」を受付ました。2023-10-23 08:25:14Q&Aの「ベットのマット」を受付ました。2023-10-21 11:50:56Q&Aの「スカイポーターを頼みたいです。」を受付ました。2023-08-30 10:27:53Q&Aの「食卓セットの運搬」を受付ました。2023-08-15 19:22:49Q&Aの「アルミコンテナ移動」を受付ました。2023-08-10 20:03:14Q&Aの「ランニングマシンを3階から1階に移動したい。」を受付ました。2023-07-22 11:01:05Q&Aの「電動自転車のみ送りたい」を受付ました。2023-05-15 23:51:51Q&Aの「輸送」を受付ました。2023-04-29 11:55:04Q&Aの「移動日が5月1日」を受付ました。2023-04-03 17:18:22Q&Aの「家具の移動」を受付ました。2023-03-06 14:05:11Q&Aの「コンテナの移設について」を受付ました。2023-03-05 21:27:30Q&Aの「家具保管のサービス期間」を受付ました。

家具移動の費用目安
コーヒー焙煎機を徳島県から広島県まで移動する料金43型テレビを岐阜県から福岡県まで移動する料金パイプベッドを富山県から宮城県まで移動する料金コピー機(特大)を長野県から埼玉県まで移動する料金ステンレスラックを島根県から奈良県まで移動する料金アクリル水槽を香川県から神奈川県まで移動する料金マガジンラックを北海道から兵庫県まで移動する料金パーソナルロッカーを滋賀県から熊本県まで移動する料金パーテーションを佐賀県から茨城県まで移動する料金カラーboxを三重県から福井県まで移動する料金カヤックを大阪府から和歌山県まで移動する料金アクセサリー用什器を高知県から静岡県まで移動する料金案内板を鳥取県から石川県まで移動する料金ランニングマシーンを秋田県から沖縄県まで移動する料金サイドデスクを栃木県から千葉県まで移動する料金ワークデスクを長崎県から山口県まで移動する料金アンティーク家具を群馬県から宮崎県まで移動する料金押入れケースを京都府から新潟県まで移動する料金ファイルワゴンを山梨県から青森県まで移動する料金電動ベットを東京都から鹿児島県まで移動する料金

引越し料金の参考相場
久慈市から米原市の引越し料金相場大田区からにかほ市の引越し料金相場府中市から釧路市の引越し料金相場加東市から越谷市の引越し料金相場佐久市から静岡市葵区の引越し料金相場筑西市から京田辺市の引越し料金相場鶴ヶ島市から人吉市の引越し料金相場朝倉市から野洲市の引越し料金相場湖南市から須崎市の引越し料金相場渋谷区から御殿場市の引越し料金相場安中市から大阪の引越し料金相場長野市から山形の引越し料金相場銚子市から北海道の引越し料金相場日置市から熊本の引越し料金相場泉佐野市から群馬の引越し料金相場豊明市から鹿児島の引越し料金相場長久手市から茨城の引越し料金相場本巣市から富山の引越し料金相場沼津市から宮崎の引越し料金相場薩摩川内市から青森の引越し料金相場うるま市から和歌山の引越し料金相場深川市から石川の引越し料金相場東大和市から福岡の引越し料金相場周南市から佐賀の引越し料金相場小矢部市から鳥取の引越し料金相場恵庭市から山口の引越し料金相場宮津市から静岡の引越し料金相場守口市から沖縄の引越し料金相場佐渡市から秋田の引越し料金相場御殿場市から栃木の引越し料金相場茨城から神奈川の引越し料金相場京都から香川の引越し料金相場福島から和歌山の引越し料金相場千葉から岐阜の引越し料金相場鹿児島から兵庫の引越し料金相場鳥取から高知の引越し料金相場山口から福岡の引越し料金相場岩手から大阪の引越し料金相場栃木から栃木の引越し料金相場福岡から宮崎の引越し料金相場埼玉から茨城の引越し料金相場岐阜から京都の引越し料金相場宮崎から三重の引越し料金相場高知から福井の引越し料金相場広島から岡山の引越し料金相場北海道から熊本の引越し料金相場奈良から広島の引越し料金相場和歌山から沖縄の引越し料金相場愛媛から山形の引越し料金相場岡山から長野の引越し料金相場